保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月19日

2023.10.23 / 未分類

お友だちにとっても優しいぱんだぐみさん。
手洗いの時には、一緒に手洗いをしてあげたり、手を拭くお手伝いをしてくれます♡
優しい心が育っています🤗

今日は高又公園に行きました。
遊具のカウンターで「いらっしゃいませ〜」とお店屋さんごっこをしたり、滑り台を何度も滑って遊んだり…。
秋晴れの下、公園あそびを満喫しましたよ🌞

たくさん遊んだあとは、美味しい給食!
「美味しい😋♡」と言いながら、食べました🥄 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島