保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月21日

2023.11.21 / 未分類

今日は、朝の会で発表会の歌を歌ったり、お話を聞いた後、みんなで「どこにいく?」と話し合いをして、行き先を決めてお散歩に行きましたよ😊
まず、名島南公園に行き、落ち葉を拾ったり、虫を探しました❣️その後はトンネルをくぐって、名島駅に電車を見に行きましたよ🚃
地域の方にも「こんにちは😃」としっかりご挨拶をすることもできました!
寒い日も増えてきましたが、寒さに負けず、元気いっぱい過ごしたいと思います😉 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島