保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月28日

2023.11.28 / 未分類

今日は室内で少しブロック遊びをしたり、クリスマス製作をしました😊
ブロック遊びでは眼鏡を作ったり、大きな乗り物を作るお友だちがいましたよ👓
クリスマス製作は手型と足型をとりました😊くすぐったそうにしたり、終わると「キレイに出来たよー😊」と嬉しそうに教えてくれるお友だちもいました😊
その後は保育園周辺をみんなでお散歩しました😊落ち葉を拾ったり、工事中のショベルカーを見たりしながらゆっくりお散歩しましたよ😊 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島