保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月8日

2024.04.08 / 未分類

今日は雨模様☔のお天気だったので、ぱんだ組さんはお部屋で粘土遊び、小さいお友だちは積み木遊びをしました😊
粘土遊びでは、美味しいパンを作ってみせてくれたり、お団子を作って食べさせてくれる、かわいいぱんだ組さんでした🐼💕
ひよこ・りす組さんのお友だちは、積み木を高く積んだり、積み木が倒れると声を出して笑ったり、かわいい笑顔がたくさん見れました☺️♡♥
今週もたくさん、遊ぼうね!

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima?igsh=bXY4ejBsdXE4Y25i