保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月20日

2024.05.20 / 未分類

今日は朝の会の後に身体測定をしました✨
「誰から大きくなったかなしようかな」と話すと「はーい」と喜んで体重計にのる子どもたち😊
身長も胸囲も測定できましたよ♬
その後避難訓練を行いました。避難のお約束「おはしも」の話をするとお約束のしっかり覚えているお友だちもいました✨「地震だ」の声でしっかり頭を隠して訓練することができました。
避難訓練の後はお散歩に出掛けました😊
電車を見たりトンネルを通って反響を楽しんだり楽しいお散歩になりました♪

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/