保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月4日

2024.06.04 / 未分類

今日はとてもいいお天気だったので、みんなで高又公園までお散歩に行きました☀️.
パンダ組さんは砂遊びをしたりアリさん探しに探検に出て、アリさんを見つけるとみんなで仲良く観察していました🐜♡*゜
りす組さんはよちよち歩きで一生懸命滑り台の階段を上り、何度も滑っていました🥰
ひよこ組さんは午前睡をするお友だちと、起きてるお友だちはお砂遊びのお気に入りのおもちゃを見つけてご機嫌で遊びました🐥⸒⸒
今日もみんなの可愛い笑顔がたくさん見れました😊

明日は内科検診です✨
みんなで仲良く頑張ろうね💕

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています😊
ぜひチェックしてみたくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/