保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月6日

2024.06.06 / 未分類

今日は英語レッスンの日!
レッスンはじめの英語でのお天気調べは、ぱんだ組さんはしっかりと身について、晴れの絵カードを見せられると『Yes!it’s is!』と大きな声で答えています😆
乗り物の名前を英単語で習い、復唱もバッチリでした🚌🛩🚁
レッスン最後のステッカー貼りはお楽しみの時間で、みんなニコニコで貼っています♡

レッスンのあとは、高又公園へ!
りす組さんのお友だちも日々活発に成長し、滑り台を滑ったり広場を駆け回り遊んでいます🤗
大好きなぱんだ組さんの遊びを真似る姿も、とっても可愛いです…♡
今日も楽しかったね✨

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています😊
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/