保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月7日

2024.06.07 / 未分類

今日は、リトミックの日でした♬
絵本を見たり、「キッチンオーケストラ」の手遊びをした後は、みんな手に鈴を付けて「山の音楽家」の歌に合わせて、鈴を鳴らして楽しみましたよ❣️
リトミックのご挨拶やお片付けもとても上手になっていて、成長を感じました✨
その後はみんなでお散歩に行きましたよ😊誘導ロープを持って歩いたり、バギーに乗ったりしてお散歩を楽しみました⭐️
少しずつ暖かくなってくる気温や風に、夏がもうすぐだね〜とお話ししたりしながら、元気に歩きました😊
また来週も沢山遊ぼうね✨

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています😊
ぜひチェックしてみてくださいね🌟
https://www.instagram.com/caren_najima/