保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月12日

2024.06.12 / 未分類

今日は歯科検診がありました🦷✨
歯医者さんが入ってくると一瞬で緊張し始めた子どもたち。
名前を呼ばれて順番に受診しました。ドキドキしながら先生の前で口を大きく開けると「上手だね」と誉められて安心した様子でした😌💕少し泣いているお友だちもいましたが、すぐ泣き止むことが出来ました👏
その後高又公園へお散歩に行きました♪
アリ探しをしたり、砂遊びをしたり暑い中でも外遊びを楽しみましたよ❤️
水分補給も行い暑さ対策、体調管理もしっかり行って行きたいと思います✨

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/