保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月13日

2024.06.13 / 未分類

今日は英語レッスンがありました♡チャリナ先生と英語の挨拶からスタート🎶
天気の歌を歌ったり、先生が準備してくれていたゲームを楽しみました🤗
名前を上手に言えたぱんだ組さん。JUMPしてWALKしてSTOP!乗り物のくじを引いて、同じカードの所に置きにいきました👏✨りすさんも上手に出来ました❤️

最後は頑張ったねシールを6月のところに貼って先生とお別れの歌を歌いました♪
お別れが嫌でシールを貼らなかったり泣きそうになるぱんださん😂また来週チャリナ先生に会えるのが楽しみのようです❤️

英語の後は名島駅までお散歩に行きました♡電車を沢山見て大満足の子どもたちでした🤗

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/