保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月17日

2024.06.17 / 未分類

今日は、朝の会の後、看護師の先生に歯磨き🪥のお話しをしてもらいましたよ😊
どら焼きやあめ、チョコレートを食べ過ぎたドラえもんの歯が汚れてしまって大変🤣みんなで歯磨きをしてあげて、歯がキレイになりすっきり🦷✨
ピカピカの歯になりました😊
その後は、避難訓練をしましたよ🚒
ぱんだ組さんは避難訓練のお約束もしっかり覚えており、お約束のお話しの時にはしっかり答えることが出来ました😊
「火事だー!」の掛け声で避難開始🫡
先生のお話をしっかり聞いて、落ち着いて避難することが出来ました❗️

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/