保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月19日

2024.06.19 / 未分類

今日は身体測定をしました。
「大きくなったかなー?」と声をかけてもらい、嬉しそうに測定器に乗っていましたよ。
毎月すくすく大きくなっています🤗
ぱんだ組さんは、運動会に向けてのかけっことダンスの練習をしました。
かけっこはお返事や笛の合図で走り出す練習をし、しっかりお友だちの応援も出来ましたよ✨

ひよこ・りす組さんは、バギーに乗ってお散歩。
ぱんだ組が交代でお散歩に行ったあとは、広い室内でゆっくり遊びました😊

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/