保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月21日

2024.06.21 / 未分類

今日はリトミックがありました。
キッチンオーケストラの歌でスタート✨
指揮者のように人差し指を使って指揮の真似が出来ましたよ。
また、ハンドベルや鈴を鳴らしてオモチャのチャチャチャを合奏しました🥰
ハンドベルや鈴もリズムに合わせて体を揺らして楽しみました。
その後ぱんだ組さんはお散歩に行きました♪
名島南公園をぐるっと回り虫や蝶々など生き物と沢山の出会いがありました🦋
りす、ひよこ組さんは室内で七夕の製作をしました。絵の具でトントンと画用紙にスタンプしながら模様を付けることが出来ましたよ🎋
玩具でゆっくり遊び元気に過ごしました♡

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/