保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月25日

2024.06.25 / 未分類

朝の会で先生のペープサートや、手遊び歌を楽しんだ後は、運動会の練習をしましたよ😊
みんなで準備体操の練習をしてスタート✨
ひよこ組さんからかけっこをしましたよ🎶
先生と一緒に走る、ひよこ組さん🐣
りす組さんは、自分でスタートに立って、笛の合図でニコニコ笑顔で走りました🎶
ぱんだ組さんは、負けないぞー😆と競争心も出てきているようで、力いっぱい走る姿がありました❣️
運動会本番も楽しみです✨
その後は、七夕製作をしましたよ😊織姫さまや彦星さまを先生と一緒に糊付けしたり、天の川をスタンプで描きましたよ🎋
それぞれ、いろんな表情の七夕飾りが完成しました❣️
雨が続きましが、季節を感じながらみんなで楽しく過ごしています❤

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/