保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月26日

2024.06.26 / 未分類

今日は運動会の練習をしました。
本番のアナウンスと曲に合わせてプログラム1番から開始✨
ひよこ組さんりす組さんは保育者と一緒にゴール。ぱんだ組さんは一人ずつ名前を呼ばれて元気よく返事して勢いよくかけっこをすることが出来ました⭐️
体操では入退場も練習しました♪
曲が流れるとジャンプし始める子どもたち✨
ダンスも覚えてきています😄
親子競技の平均台もスイスイ進める子どもたち😊
沢山体を動かしてお腹も空き、給食ももりもり食べました♡
その後すやすやお昼寝して元気いっぱい過ごしました⭐️

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/