保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月27日

2024.06.27 / 未分類

今日は英語レッスンの日!
英語の手遊び歌からスタート♡
「the wheels on the bus」の歌ではチャリナ先生を先頭に歌を歌いながら、クラクションを鳴らしたり、手でワイパーを表現したりしながら運転をしました。
「しーしーしー🤫」と口元に手を当てて静かにするところの表現がとてもかわいい子ども達でした♡

レッスンのあとは、ひよこ・りす組はパズルや積み木で遊びました。
上手に数個、積み木を積み上げることが出来て、嬉しそうな表情を見せていましたよ。
ぱんだ組さんは、ままごとをしました。
バックを持ってお買い物に行き、キッチンでお料理🍳
お野菜やドーナツを食べる真似っこをして、楽しそうに遊んでいましたよ🤗

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/