保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月28日

2024.06.28 / 未分類

今日はリトミックがありました🎶かわいいペンギンのお話の紙芝居を見ました♡次はこぶた、たぬき、きつね、ねこの手遊びをしました♪鳴き声の時はみんなかわいく「ブーブー🐷」と鳴きました😻♡
ディズニーのアリエルの歌のリクエストに合わせてキレイなスカーフを揺らして踊りました🧜‍♀️

リトミックの後は絵の具の製作もしました🍦
運動会のダンスも衣装を着て踊りました💃ぱんだ組さんは可愛い衣装を着て嬉しそうでした❤️
いよいよ明日は運動会です✨✨雨予報もありますが、みんなのパワーで楽しい運動会になりますように🥰

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟https://www.instagram.com/caren_najima/