保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月2日

2024.07.02 / 未分類

今日は、ぱんだ組さんは、朝の会の後、粘土遊びをしましたよ🤗
お団子を沢山作って、お弁当を作ったり、長く伸ばして、ヘビさんを作って楽しみましたよ⭐️
その後はみんなで、体操をしました✨運動会の準備体操をしたり、ジャンボリミッキーを歌いながら踊ったり、元気いっぱいのぱんだ組さんでした😊
ひよこ、りす組さんは、ブロックや音の鳴る玩具で遊びましたよ🤗先生に音を鳴らしてもらい、ニコニコ笑顔の子どもたち❤️その後は、七夕飾りも作りましたよ😊糊で三角の折り紙を張り合わせ、カラフルで綺麗な笹飾りが出来ました⭐️🎋

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/