保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月8日

2024.07.08 / 未分類

今日は室内で過ごしました♪
夏野菜にじょうろでお水をかけながら「美味しいなーれ✨」とおまじないする子どもたち😊
その後魚釣りゲームやボーリングをしました♪
魚釣りでは竿を順番に使って仲良く遊ぶことが出来ましたよ💕
ボーリングを楽しんだ後はピンを持ってマラカス遊びに発展しゆったりと過ごしました♡
体操も何曲も踊って体をたくさん動かすこともできましたよ✨
今日は用事や風邪でお休みする子が多くて寂しい一日でした。みんなが揃う日が待ち遠しいです💕

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/