保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月9日

2024.07.09 / 未分類

今日は大好きな体操教室🤸‍♂️
柔軟体操から始まり、四足移動や横転での移動で身体をほぐします✨

サーキットではでこぼこしたマットの上をバランスを取りながら歩いたり、間隔のあいたマットの間に落ちないようにジャンプ!して渡ったりしました💨
ぱんだ組さんは力強いジャンプで、渡ることが出来ましたよ😆

「よく出来ました👍」とだあ先生にもたくさん褒められて、嬉しそうな子ども達でした!
今日も笑顔いっぱいな体操教室でした🤗♡

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/