保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月10日

2024.07.10 / 未分類

今日は楽しみにしていた今年度はじめての水あそび!
ぱんだ組さんは朝から「今日プールする?」とワクワクで登園しました♡
水着のお着替えも、自分達で積極的にすることが出来ましたよ。
水あそびのお約束をしてから、はりきって水あそびスタート👙

ダイナミックに水を浴びたり、バケツで水の移し入れをしたりしながら、水あそびを満喫しましたよ😍
今年の夏も、たくさん夏の遊びが楽しめますように🌞✨

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/