保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月11日

2024.07.11 / 未分類

今日は、チャリナ先生のイングリッシュの日でした😍
英語歌や踊りを楽しんだり、フラッシュカードをしましたよ⭐️チャリナ先生の単語をしっかりと復唱する姿に成長を感じます❗️
丸「circle」と三角「triangle」を組み合わせて、お魚も作りましたよ✨盛りだくさんのイングリッシュの時間でした🤗
その後は、ボールプールをしました⭐️
ボールを投げたり、トンネルを潜ったりして元気いっぱいの名島園の子どもたちでした❣️

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/