保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月12日

2024.07.12 / 未分類

今日は大好きなリトミックがありました🤗まゆみ先生の姿が見えたらみんなニコニコ笑顔💕
♪ポケットの中にはカードが1つ叩いてみるたび形が変わる♪トントントン🎶(指)丸や四角、三角のカードが落ちてきて大喜び😊❣️
最後はミニフープを持って「バスに乗って」をしました🚌運転手の姿がとーってもかわいい子どもたちでした😍
リトミックの後は名島南公園に遊びに行きました♬
久しぶりの公園日和で虫を探したり、シャボン玉を追いかけたり楽しい時間を過ごしました✨

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/