保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月24日

2024.07.24 / 未分類

0.1歳児は感触あそびを行いました🤗カラフルな春雨を触ったり、カップに入れたりして感触を楽しみましたよ🥰
2歳児はバスに乗って新宮園にそうめん流しに行きました🚌

合同の朝の会ではみんな緊張した表情でしたが、そうめん流しになると真剣♡流れてくるそうめんを上手にフォークですくいました✨
自分でとったそうめんは格別に美味しかったみたいです😊

その後は新宮園のお友達と一緒にままごとをして遊びました💕仲良く遊んでいた子ども達😊お弁当と給食のそうめんを食べたら、、帰りたくない〜と言い出したぱんださんでした♡
また新宮園のお友達と遊ぶのを楽しみにしながら帰りました😊💕

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/