保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月26日

2024.07.26 / 未分類

今日は、リトミックの日でしたよ♬
紙芝居を見たり、音符のフラッシュカードをしたり、リズムあそびをして、盛りだくさんのリトミックの日でしたよ✨
最後にフープを使って、大きなたいこ小さなたいこや、バスごっこを歌いました🤗元気いっぱい歌って、踊って、ニコニコ笑顔の子どもたちでした❣️
その後は、水あそびをしましたよ😄
水着に着替えて、テラスへ✨
今日もクジラシャワーに大喜びの子どもたちでした😃

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/