保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月5日

2024.08.05 / 未分類

今日も元気に登園してきた子どもたち🥺💕
今日はぱんだ組さんはプールに入りました😊
準備体操も上手になり体をしっかり動かしてプールの中へ✨
水遊びでは滑り台を滑り、じょうろで水をかけたり楽しく過ごしました。
りす組さんとひよこ組さんは体操をしたり、ままごとでお弁当を作ったりお絵描きしたりと好きな遊びをじっくり楽しみました🤗
ぱんだ組さんがりす組さんに玩具を渡す優しい姿も見られ成長を感じました♪

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/