保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月16日

2024.08.16 / 未分類

お盆休みを元気に過ごした子ども達が元気に登園し、賑やかな声が響き渡り、1日がスタートしました✨

ぱんだ組さんは、水あそびをしました。
今日は特別に、プールサイドでシャボン玉もしました♡
ゆっくり…ふ〜っと息を吹き掛けて、シャボン玉ができると嬉しそうな笑顔が見られましたよ🤫🫧🫧
ひよこ・りす組さんは、積み木やままごとをして遊びました。
キッチンでお料理したり、お弁当箱に食材を詰めて、食べる真似をしたりして楽しんでいました😋🍙

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/