保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月20日

2024.08.20 / 未分類

今日は室内遊びをしました😊
室内中をボールいっぱいにして転がして遊んだり、ボールプールに入たり体を沢山動かして過ごしました。また夏祭りに向けて魚釣り遊びもしました🐟
狙った魚が釣れると嬉しそうにジャンプする子どもたち😆
すぐにコツを掴んであっと言う間にシートの上に魚がなくなりましたよ✨
今日も元気いっぱいに遊びすやすやとお昼寝しました😊

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/