保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月21日

2024.08.21 / 未分類

今日は8月生まれのお友だちのお誕生日会をしましたよ✨
みんなで、好きな食べ物や、好きな事のインタビューをしたり、ハッピーバースデー歌を歌ってお祝いしました😊
その後は、感触遊びや、ポストカード作りをしましたよ💕
ポストカード作りでは、先生と一緒にパーツを糊で貼り合わせ、最後に自分のかわいいお顔の写真を貼って完成✨完成したポストカードを、ニコニコ笑顔でみんなに披露する子どもたちでした😊⭐️
感触遊びでは、春雨遊びをしました❣️可愛い色の春雨をカップに入れたり、スプーンですくって遊びましたよ👍冷たくて不思議な感触に夢中になっている姿がとても可愛かったです❣️

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/