保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月27日

2024.08.27 / 未分類

朝の会では、ぱんだ組さんが前に出て、ちびっ子先生になり、ご挨拶や朝の歌を歌ってくれましたよ✨いろんな姿に成長を感じます❣️
その後は室内遊びをしましたよ😊ボールプールをした時には、みんなでプールに入って、ボールや風船を追いかけて楽しみました🤗小さなお友だちに、ボールを「どうぞ❤️」と渡してくれる姿もあり、ほっこりしました✨
その後は、ブロックをしたり、体操をして過ごしました😊
まだまだ暑い日が続きますが、水分補給をしっかりしながら、みんなで元気に過ごしていきたいと思います🍉🌻☀️

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/