保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月5日

2024.09.05 / 未分類

今日は先生がつれてきてくれた、
大きなトンボさんがキラキラ〜✨っとお名前呼びしながらみんなのあたまの上に、ぴょこんと遊びに来てくれました
素敵なおうたを歌いながら、みんなのにこにこなお顔のところにやってきましたよ✨

チャリナ先生が来るまえには、「アポー🍎(apple)✨!」とみんなで練習していたので、
チャリナ先生が来てくれた時に上手に「アポー🍎❣️」と答えたお友だちにみんな満面の笑顔で拍手👏をしてくれました✨。

英語レッスンのあと、
ひよこりすさんは、お散歩へ♡
こまめにお茶を飲みながら、電車をたくさんみました✨
トンネルでは、「やっほー✨!」と大きな声で楽しそうな声が響き。。✨

ぱんださんは、画用紙にクレヨンでお絵描きをして、筒状にして、トンボさんを作ってみんなで一列になりトンボさんを飛ぶ飛ぶ遊びをしました✨

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/