保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月10日

2024.09.10 / 未分類

今日はぱんだ組さんは高又公園に行きました。
日陰で集まり、アイスクリームを作ったり、お弁当に夢中♡
「アイスクリーム出来ましたよー🤗🍦」と元気よくお友だちを呼んで、仲良く遊んでいましたよ。
水分補給もこまめに行いました✨

ひよこ・りす組さんは、ままごとをして遊びました。
お皿を並べてお料理をして「あーむっ😋」と食べる真似をしてニコニコでした♡

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/