保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月13日

2024.09.13 / 未分類

今日はリトミックの日でした♬
みんなお椅子に座ってスタンバイオッケー👌
まゆみ先生に「すごーい✨」と褒められてニッコニコのこどもたち💕
隠し絵本や音符カードを見たり、キッチンオーケストラを歌ったり♬盛りだくさん❤️
最後は色とりどりのスカーフを持って♪レット・イット・ゴーの英語バージョンで素敵に踊りました✨
その後はぱんだ組さんは製作で手型をしました。手に絵の具をヌリヌリ✋ひんやり気持ちよい感触を楽しみながら画用紙にペタリ❣️かわいい小さな手型が出来上がり🥰
ひよこ組りす組さんはブロックとお人形遊びをしました。それぞれに気に入ったものを持ってニッコニコ😊穏やかな時間を過ごしました💕

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/