保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月17日

2024.09.17 / 未分類

今日は朝の会で、お月見の絵本を見ましたよ😆大きなお月様や、お団子の絵に興味津々の子どもたち🎑その後、ぱんだ組さんは、粘土でお月見団子も作りましたよ✨粘土をこねこね🤗三方に乗せて💕かわいいお団子が沢山出来ました⭐️
その後は、避難訓練をしましたよ❗️避難のお約束もしっかりと覚えているぱんだ組さん😊
避難の際には、先生のお話をしっかりと聞き、素早く避難することが出来ました😆
暑い日が続いていますが、水分補給をしながら、みんなで楽しく過ごしたいと思います❣️

【名島園の今日の給食です】

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/