保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月18日

2024.09.18 / 未分類

今日は9月生まれのお友だちのお誕生会をしました🎂✨

1歳、3歳になるお友だちが、パパママ、たくさんのお友だちに囲まれて、
ふぅ〜🕯✨と、ケーキのろうそくの火を消して、おめでとう🎊❣️❣️
お誕生日カードを渡しました🥰

シャボン玉のパネルシアターでは、みんな、つぎはどんなどうぶつさんがシャボン玉ふうせんを飛ばすのかな?と、興味津々✨
さいごはどうぶつさんたちとみんなで🌈虹がでてきました✨

おつぎは、先生の親戚の魔女っ子おばさんが遠い国から現れて、、、✨

なんと、
ちちんぷい、ちちんぷーい✨!

透明なお水が、くだものの色に早変わり✨

みんなのお誕生日おめでとうの気持ちが、魔法のパワーになりました!!

給食も、パパママ、みんなでモリモリ食べてくれて、
ノリノリなお誕生会でした🥰

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/