保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月25日

2024.09.25 / 未分類

今日は、ひよこ、りす組さんはバスに乗って、アイランドシティの公園に行きましたよ😊
バスの中で「バスに乗って♪」を歌いながらゴーゴー♬とノリノリだった子ども達♡
りすさんは公園まで先生と手を繋いで歩きました👟✨
滑り台や遊具が楽しすぎて笑いが止まらなくなったり、何度も同じ物で遊んだりして楽しみました♡
ひよこさんもつかまり立ちで遊具を触ったり、バイバイをしたり、滑り台も滑りました😊

途中水分補給もしながら涼しい風に当たり気持ちの良い時間を過ごしました♪

ぱんだ組さんは10月の製作、ハロウィン🎃の糊付けをした後、お散歩に出かけましたよ✨
公園で滑り台をしたり、電車を見て大喜びの子どもたちでした🤗

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/