保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月1日

2024.10.01 / 未分類

とってもお天気の良い今日は、ひよこ・りす組さんは早めに園を出発して、高又公園へ行きました。
日陰で砂遊びをしたり、滑り台を滑ってたくさん遊びましたよ🛝
ぱんだ組さんは、言葉あそびやフラッシュカードをしました。
真剣な眼差しでカードを見て、保育者の質問にも落ち着いて答えることが出来、素晴らしい集中力でしたよ😊👍

その後は、ひよこ・りす組さんのいる高又公園に合流ー♡
お友だちを見つけると「お待たせ〜!」と言って、仲良く遊びはじめていたぱんだ組さんです!
たくさん遊んで、給食もあっという間に完食、おかわりしていましたよ🤗🥄

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/