保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月15日

2024.10.15 / 未分類

三連休明け、みんな元気に登園してくれました❣️
今日は雨でお外に行けず…☔️
でも、みんなは雨にも負けず、元気に体操をして過ごしました!
「先生アンパンマン体操にして!」
「次はジャンボリーミッキーがいい!」
「ハロウィンオバケがいい!」
と曲が終わるたびにリクエストあり♬
途中tea timeを入れて後半戦は
りす組さんひよこ組さんはタタミでゆっくり玩具遊び(ゆっくり)
ぱんだ組さんは風船遊び🎈をしました!
ぱんだ組さんが上手に風船をフワリフワリと高く上げている様子を見て、りす組さんひよこ組さんも「やりたーい❣️」の眼差し👀✨
ぱんだ組さんは「いいよー!」って自分の風船を譲ってあげていましたよ💓
優しい心が育っている姿に感動の保育者でした✨✨
たくさん身体を動かしたので給食もモリモリ食べて「おかわり〜❤️」の声もたくさん聞けましたよ😋🍚🐠
明日もたくさん遊びましょうね💕

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/