保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

新しく始まる

2019.04.08 / 未分類

年長、年中クラス朝の会からスタート❗️

進級した子どもたちの凛々しい顔❗️

初日は保育園見学❗️

小さいクラスはお庭で外遊び✨

給食も大きなお鍋で作ります✨

「給食なぁに?」

小さいクラスが集まってきます?✨

美味しくて✨お代わりの嵐❗️

こちらはこの春小学生になる女の子達✨

久しぶりの再会できるプチ同窓会☺️✨

先生はウルウルしましたよ?

食べ終わったらお当番さんが食器を返しにきます✨「ごちそうさまでしたぁー」

愛情は口からとはよく言ったもので☺️本当に子ども達の美味しいがとっても嬉しかった✨✨

こちらは土曜保育

お庭で午前中の活動❗️

土曜日はお母さんのお弁当の日❗️

きーもちぃーい?✨✨