保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月11日

2019.07.11 / 未分類

朝から読み聞かせの先生が来てくださいました❗️みんな上手に聞いています✨

この時間が楽しみな子ども達?

身体測定をしました✨

大きくなってるかな?

タックテックは日に日に遊びが上手になります✨

「こんにちは〜」

「はいどうぞ!」

小さな子どもでも安心して遊べるタックテック?子ども達に大人気です✨

子どもも大人も想像力を働かせて遊びます✨

以前製作していたカタツムリを台紙に貼りました。

子ども達からカタツムリは葉っぱの上にいるよ!雨が好きだよ!という言葉が出てきたので葉っぱは折り紙で

雨は絵の具を使って描きました!