保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月26日

2019.08.28 / 未分類

パンダ組さんは製作でかき氷を作りました(^^)

「かき氷好きー?」と尋ねると「好きー!」と子供達♡

氷に見立てた紙にクレヨンで好きなように色を塗る子供達、豪快に書く子もいれば繊細に書く子もいて、それぞれの個性が出ていました。

美味しそうなかき氷ができました!

新聞を自由に破って先生が大きな袋に細かくなった新聞紙を入れて紙吹雪を降らせたり、目をキラキラさせ思いっきり楽しく遊ぶことができていました。そのせ!?か、お昼寝はみんな眠るのが早かったです(´∀`)