保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月13日

2019.09.13 / 未分類

今日は9月生まれのお誕生会でした?

兄弟で同じ月でした?

以上児さんならの鈴でお誕生の歌や先生からのプレゼントでは、エプロンシアターがあり、いいお誕生会になりました?

お誕生会後は、パンダさんは園外遊び⚽️

リスさんは、お月見の製作をしました?

一人一人、お団子がいろんな所にあり、個性的だと思いました?

また、給食は、お誕生日と言うことで、お月見ランチ?

子どもたちは、ウサギさんのどこから食べるか迷っていました?

お昼寝前には、先生からの読み聞かせをし、しずかにお話を聞くことができました?

Caren保育園新宮北