保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月31日

2019.10.31 / 未分類

今日はハロウィンでした?

パンダ組以上の子どもたちは午前中はRISEさんに訪問させて頂きました?

利用者のおじいちゃんおばあちゃんがニコニコしながら子どもたちを応援してくれました✨

午後はうさぎ組以上の子ども達が宗像苑さんに訪問。

障がいを持ちながらも子どもたちを一生懸命応援してくれました。

0歳児と1歳児さんは保育園で先生たちとハロウィンを楽しみました?

happyハロウィン✨✨

子どもたちが英語で上手に歌っているのがとても可愛かったです✨✨

給食にはジャックランタン登場?

大喜びな子ども達でした?

Caren保育園新宮北