保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月26日

2019.11.26 / 未分類

今日は、お天気に恵まれましたー☀️

未満児さんは、発表会のダンスの練習をして、園庭で思いっきり遊びました✨

ボールであそんだり、ジャングルジムとすべり台であそんだり、それぞれ楽しんでいました?

小さい子もマットの上で日光浴を楽しみました?

みんなお昼寝はぐっすり?

以上児さんは、朝から園庭で遊び、ハンドベルの練習をしました?

その後、かきかたをしました✏️

クレヨンを使って筆圧の練習をしました?

名前を自分で書けるようになった子もでてきて、小学生への準備もできてきています?

この調子で先生のお話をしっかり聞いてますます頑張って欲しいなと思いました?

ぱんだ組はサンタクロースを画用紙で作りました??

サンタのおひげはジャバラ折りに挑戦?

コツをつかんで上手に折れる子もいて

個性豊かなサンタさんが出来上がり、玄関の壁面が華やかになりました?

みんなが作ったクリスマスツリー?とサンタさん??サンタクロースも見てくれてるといいね?

出来上がりをみんな喜んでいました❤️

Caren保育園新宮北