保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月25日

2019.12.25 / 未分類

今日はクリスマス会として

ぱんだ、うさぎ、こあら、きりん組さんはミックスジュース作りを楽しみました

材料の説明を聞いた後は、クラスごとに材料を入れてミキサースタート!!

出来上がると、歓声をあげたり、拍手をしたり、ジャンプして喜んだりと、大盛り上がりでした♪

はじめは香りや色に警戒していた子どもたちも

飲んでみると

『おいしーぃ(emoji)』

『こっちは○○の味がするー(sparkling eyes)』

と笑顔いっぱいでした!

給食もかわいいつまようじ付きで大喜びのこどもたち(big happy smile)

おなかいっぱいで気持ち良さそうにお昼寝してる姿がまたかわいらしかったです(emoji)