保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月7日

2020.01.07 / 未分類

今日はぱんだ、うさぎ、こあら、きりん組のみんなで人丸神社に初詣に行きました!

きちんと手を繋ぎ、大きい組のみんながリードしながら、上手に参拝できました。

二礼二拍手一礼をして、それぞれ自分のお願いごとをした子どもたち(big happy smile)

神様がおるよー!

みんなのこと見てるよー!と話すと

真剣な表情と綺麗な姿勢でお参りできていました(Moon aww)

参拝の後は、元気いっぱい体を動かして公園で遊びました!

上着も帽子も脱いで汗をかきながら笑顔で楽しんでいた子がいっぱい(emoji)

ニコニコみんなの願い事叶うといいな(Moon aww)