保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月13日

2020.02.14 / 未分類

今日のぱんだ組さんはおもにお部屋で遊びました😊

表情パネルをつかって、

笑った顔、困った顔など、喜怒哀楽の表情を作ると、

それぞれのパネルにタッチするあそびをしました✨

お友達が、

「プンプンプン」と怒った顔をしたり、

「あはは」と笑うと、

「あ、怒ったかおー」

「笑ったかおだー」と、

みんな笑顔でパネルあてっこしていました😁

カラービニールを使ってみんなそれぞれ束を作ると、

リボンにしたり、おしりにしっぽをつけたり、

みんな思いおもいにアレンジしてお友達と仲良く遊ぶことが出来ていました😊

小さなことひとつひとつに、成長を感じ、

今日もほほえましい一日でした😊

Caren保育園新宮北