保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月6日

2020.04.07 / 未分類

【ひよこ・りす組】

4月から新しい二人のお友達!!
ボールで遊んだり、友達がぶつかりビックリして泣いちゃったりもあったけど、、
落ち着いた様子でお友達と遊べてました✨

【ぱんだ組】

今日のぱんだ組さん、以上児組さんは園庭で遊びました♪

ぱんだ組さんは、おおきい組さんが育ててくれているお花を見て『わぁ♡きれいね!』と眺める姿がとても微笑ましかったです☺️

ダンゴムシ探しに夢中のお友達♪
恐る恐る触るお友達♪
ダンゴムシのお家を作るお友達♪

今日も楽しい1日でしたね🌸

【うさぎ組】

うさぎぐみさん今日も公園の桜の木の下で
お砂遊びやボールあそび、遊具あそびを楽しみました🎵

おはながわらったやちょうちょ、さんぽの歌を自然と口ずさみ、かわいい笑顔で溢れていたうさぎぐみさんでした☺️

【ごあら・きりん組】

今日は天気もよく、外遊び日和♪

朝の会終わってから給食の時間まで、園庭で好きな遊びを楽しみながら過ごしました!!
ポカポカ陽気がとっても気持ち良かったです!!

遊びながら砂場から出てる砂を掃除したり、危ないおもちゃがないかチェックしたり
大きい組さんとしての役割もしっかり果たしました^_^