保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月7日

2020.04.07 / 未分類

【りす組】

リス組さん。
カートでお散歩!
トラックを見ては笑ったり、カラスを発見!指をさしたり、電車では通りすぎてバイバイしたり(笑)
つくしや四葉を渡してはグシャー(笑)
可愛らしい姿がたくさん見れました(^^)

【うさぎ・こあら・きりん組】

今日の以上児クラスは英語レッスンでした☆

動物や昆虫の英単語を習ったり、風船やカードで遊んだりして楽しみました♪

その後は園庭で砂あそび、ボールあそび、滑り台で仲良くあそびました(^^)

【卒園児さん】

子ども達が頂上に着いた時、
「うわーぁ!綺麗!」
と大きな声で走って景色を見に行きました。
その姿に感動✨✨✨✨
誰一人弱音を吐くことなく、自分の足で登りました‼️
正直、途中で下山も考えてましたが…子ども達の力に感動です‼️
本当に良い思い出と自信になったと思います😊
ますみ先生と園に帰ってきて、少々放心状態笑笑甘いものが欲しいーってなりました笑笑
なのに、子どもは元気‼️
今日も一日安全に過ごせた事に感謝です✨✨

by園長先生