保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月12日

2020.05.14 / 未分類

【りす・ぱんだ組】

お天気がよかった今日は、園庭遊びを楽しみました!

ボールをコロコロ転がしたり、

ジャングルジムに登ったり、

滑り台をしたり、

ジャングルジムの周りを走ったり、

お砂場でご飯を作ってくれたり😆

たくさんの笑顔を見せてくれました!

今まで個人個人で遊ぶことが多かったりす組さん、最近は、お友達と遊ぶ姿が見られるようになってきました!言葉にならない言葉を発しながら遊ぶ姿がとても微笑ましいです❤️

【こあら・きりん組】

室内でピアノに合わせて身体を動かした後、園庭遊びを楽しみました!

みんな上手にリズムに合わせて身体を動かしていました🎶

園庭遊びでは、小さい子に気遣いをしながら遊ぶことができ、お片付けも率先してしてくれて、小さい組さんのお手本となれるように頑張る姿がたくさん見られました😊

Caren保育園新宮北